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よくあるお問い合わせFAQ
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A. 多少の水被り(灯具の規定内)の範囲では使用しても問題ありませんが、内部に水が浸入した場合や不点灯となった場合は使用をただちに中止してください。

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灯具内部に水が浸入した場合は、ただちに使用を中止してください。そのままの使用は重大な事故につながる可能性があります。内部の点検が必要となりますので、弊社の営業担当までお問い合わせください。

A. アップデートは主に小規模の機能向上、アップグレードは大規模な機能向上を指します。

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アリ社の製品ではアップデートは無償、アップグレードは有償であることが多いですが、そうした区分けに該当しない場合もあるため、詳しくは機能ごとに弊社営業担当までお問い合せください。

A. センターカメラハンドルCCH-2の前に装着するのが一般的ですが、アダプターVFA-1を使用すれば、それ以外の3/8"インターフェースの場所にも装着できます。

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アリアクセサリーの3/8"インターフェースなら場所を選ばず装着可能なので、トッププレート後部に装着しロングビューファインダーの代わりにすることもできます。

A. ナック赤坂サービスセンターにて修理・点検を行っています。

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ナックから直接購入していない場合は、先にご購入された販売店様にお問い合わせください。

A. ナックでは照明機材のレンタル業務を行っていません。

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照明機材レンタル業務を行っている会社様をご紹介しますので、営業担当までお問い合わせください。

A. ランプの寿命と考えられます。新品に交換してください。

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破裂の危険や正規な光出力が出ない可能性がありますので、ご使用を中止してランプを新品に交換してください。

A. 次のことをお確かめください。

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ランプは挿入されていますか。
ランプは正常ですか。
灯体のスイッチはONですか。
灯体スイッチの照光ライトは光っていますか。

以上のことが確認できるにも関わらず点灯しない時は故障が考えられます。恐れ入りますが、一度ご購入された販売店様にご連絡ください。弊社よりご購入された場合は下記よりお問い合わせください。

A. 次のことをお確かめください。

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プラグはコンセントに繋がれていますか。
電源は正常に取り入れ口(コンセントやコネクター)にきていますか。
バラストのパワーライトは点灯していますか。

以上のことが確認できるにも関わらず電源が入らない時は故障が考えられます。恐れ入りますが、一度ご購入された販売店様にご連絡ください。弊社よりご購入された場合は下記よりお問い合わせください。

A. 恐れ入りますが、一度ご購入された販売店様にご連絡ください。弊社よりご購入された場合は詳細回答内のリンクよりお問い合わせください。

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通常のご使用時の初期不良は1年間の保証です。ご購入後はお早目に動作確認をしてください。

A. L7をパソコンに接続してアリホームページへアクセスし、ソフトウェアのアップデートを行ってください。

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下記リンクより目的のファイルをダウンロードしてご利用ください。ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。